GISELLEのラップ、KARINAのダンスがカッコいい!aespaのデビュー日が11月17日に決定!!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテインメントからデビューする新人アイドルaespa。

aespaのデビュー日が11月17日に決定しましたね。

今回はハイライトクリップ 「SYNK, aespa」 の動画を紹介します!

aespa 에스파 – SYNK, æspa

こちらが11月2日にYouTubeに公開されたaespaのハイライトクリップ 「SYNK, aespa」です。

KARINA、WINTER、NINGNING、GISELLEが順番に登場していきましたね。

KARINAのダンスが迫力たっぷりでした!

WINTERは華麗な剣技を披露していて、まるでゲームのキャラクターみたいでしたね。

NINGNINGはビジュアルだけでも惹き付けられる映像でしたよね。

最後のGISELLEはラップを歌っているようなパフォーマンスで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

11月17日に発表されるaespaのデビューシングル名は「 Black Mamba 」です。

タイトルからどんな曲かは想像できませんね。

aespaは今までに無いプロモーションが話題になっているので、デビューが待ち遠しいです!

今後のaespaの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました