aespaウィンターが金髪ボブ、ジゼルが赤髪、ニンニンが銀髪に!?ギャル感たっぷりなイメチェンが可愛い♪

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

以前、aespaはアメリカで開催されたコーチェラ・フェスティバルに出演し、堂々としたパフォーマンスが注目されましたね。

最近、aespaメンバーの髪色変化が話題になっています!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿されたジゼル、ウィンター、ニンニンの写真です。

ジゼルとウィンターが仲良くセルカを撮っていて、後ろにニンニンもいましたね。

唇を突き出した表情がめちゃくちゃ可愛かったです!

今回の写真では、ジゼルが赤髪、ウィンターが金髪のボブになっていました!

2人とも夏っぽいイメチェンで、ウィンターのボブヘアはやっぱり最高でしたね😆

さらに、ニンニンは銀髪のような髪色になっていました。

ギャル感たっぷりな髪色で、ニンニンによく似合った髪色でしたね。

aespaは新アルバム「Girls」でのカムバックが決まっているので、どんな新曲なのかめちゃくちゃ楽しみです。

今後のaespaの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました