aespaカリナが東京でとんかつ!ジゼルと一緒に日本観光を楽しむカリナが話題に!

aespa

aespa(エスパ)のリーダー、カリナ、

カリナを含むaespaは先日開催された東京ガールズコレクションに出演しました。

ショーケース、SMTOWNライブに続いて、日本活動をたくさん行っていますね。

そして、aespaの公式ツイッターには、カリナの日本・東京観光の様子が投稿されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿されたカリナの写真です。

カリナが東京で食べたアイスクリーム、とんかつの写真が投稿されていましたね。

お店の写真も撮影されていましたが、カリナが食べたとんかつ屋さんは「まい泉」のようです。

「まい泉」は日本で人気のとんかつ屋さんで、有名なお店ですよね。

忙しいスケジュールの中、日本観光を楽しむ時間があったようで安心しました。

ちなみに、今回、カリナはジゼルと一緒に「まい泉」に行ったみたいです。

「ft.애리짱(エリちゃん)」と付けられていて、カリゼルのプライベートが可愛いですよね😆

カリナだけでなく、他のaespaメンバーも日本での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました