aespa(エスパ)が食べた大阪のタコ焼き屋はどこ?aespaセットがある!?MYの聖地に!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)は初の東京ドーム公演を成功させ、たくさんのMYと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

先日、aespa(エスパ)の大阪公演のビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa(エスパ)の大阪公演のビハインド動画です。

公演に向けて、aespaメンバーが関西弁の勉強をしていましたね。

ジゼルに教えてもらいながら、関西弁を話すメンバー達が可愛かったです😆

動画の中には、aespaが大阪の街でたこ焼きを食べるシーンがありました!

みんなで写真を撮って、たこ焼きを楽しんでいるのが可愛かったですよね。

aespaが食べていたタコ焼き屋さんは大阪・心斎橋のアメリカ村にある『しばいたろか !!』というお店だったようです。

店名にインパクトがあって、面白いネーミングですよね。

『しばいたろか !!』には、aespaが食べた「aespaセット」が用意されていて、MYの聖地になっています!

大阪に行った際には、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました