aespaカリナのぱっつん前髪が可愛い!「Girls」のMVティーザーが公開!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespaは「Black Mamba」でデビューし、「Next Level」、「Savage」など、多くのヒット曲をリリースしてきましたね。

そんなaespaの新曲「Girls」のMVティーザーが公開されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された新曲「Girls」のMVティーザーです。

「Girls」に関して、これまでに色んなフォトが公開されて、ファンの期待が高まっていました。

タイトル曲「Girls」のコンセプトが期待されていましたね。

公開された「Girls」のMVティーザーでは、カリナのぱっつん前髪が話題になっています!

今までのカリナのヘアスタイルには無かった前髪で、まるで別人のようでした。

カリナのぱっつん前髪を見て、多くのファンが驚いていましたね😆

カリナだけでなく、三つ編みのウィンター、赤髪のジゼルと金髪のニンニンのカリスマ性もハンパなかったです!

「Girls」のダンスも少しだけ見られて、クールでガールクラッシュなコンセプトが最高でしたよね。

7月8日に公開されるaespa「Girls」のフルMVが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました