aespaジゼルがコーチェラでアメリカの友達と再会!?スタイル抜群な仲良し写真が話題に!

aespa

aespaで活躍しているジゼル。

ジゼルはスタイル抜群なルックス、ガールクラッシュなラップ、普段のギャル感あふれる行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日、aespaはアメリカ・ロサンゼルスで開催されたコーチェラ・フェスティバルに初出演し、堂々としたパフォーマンスが話題になりました。

もともとジゼルはアメリカで暮らしていたので、途中で話す英語がめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そして、コーチェラでは、ジゼルがアメリカの友達と再会したようです!

友達とジゼルが一緒に写った写真がファンの間で注目されていますね。

ジゼルはもともとスタイル抜群で知られていますが、ジゼルの友達もスタイルが良くて、まるで芸能人のようでした。

久しぶりにアメリカの友達と会うことができて、ジゼルもきっと嬉しかったですよね。

これからもaespaとしてのジゼルの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました