aespaカリナ着用のH&M衣装が話題!OHMYGIRLジホも同じ!?KBS歌謡祭をチェック♪

aespa

昨日、12月17日に開催された2021年KBS歌謡祭。

RedVelvetやSEVENTEEN、OHMYGIRL、NCT、aespa、IVEなど、人気のアイドルの出演が話題になりましたね。

KBS歌謡祭の前に行われたレッドカーペットでは、aespaカリナの衣装が注目されました!

こちらはYouTubeでライブ配信されたKBS歌謡祭のレッドカーペットの動画です。

次々に色んなアイドルが登場し、K-POPファンは必見でしたね。

クリスマスらしく、ほとんどのアイドルが白い衣装を着ていました。

aespaメンバーも華麗な登場をしていましたね。

中でも、カリナは胸元に大きなリボンが付いた衣装を着ていました!

このカリナの衣装はH&Mの商品だと言われています。

さらに、カリナだけでなく、OHMYGIRLのジホも同じ衣装を着ていました!

同じ衣装でも着る人によって雰囲気が変わって、2人とも美しかったですよね😆

KBS歌謡祭で披露されたaespaとOHMYGIRLのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました