ジゼルのラップにファン歓喜!aespa「Savage」のMVでクールでキュートなラップが話題に!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaはデビュー時から独特なコンセプトが人気で、「Black Mamba」や「Next Level」をヒットさせてきましたね。

そんなaespaの新曲「Savage」のMVでは、ジゼルのカッコ良いラップが注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Savage」のMVです。

aespaがついにKWANGYAに到着し、Black Mambaと対決していました。

ゲームやアニメのような世界観で惹きつけられるMVストーリーでしたね。

ジゼルはまず歌い出しのカリナに続くパートでラップを披露しました。

ダークでカリスマあるラップがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

続く2番の最初のパートでは、ジゼルが雰囲気の違ったラップを歌っていましたね。

カッコ良さだけでなく、キュートさも加わって、雰囲気をガラリと変える、注目のパートでした。

さらに、その後のウィンターのボーカル、カリナのラップに続き、またジゼルがラップを歌ってましたね。

今までのaespaの曲の中でここまで本格的にジゼルのラップが聴ける曲は無かったので、沢山のジゼルファンが喜んでいます!

カリナのラップもジゼルとは違った良さがあってカッコ良かったですよね。

ウィンターとニンニンのボーカルもパワフルで迫力がありました。

早く音楽番組でaespaの「Savage」のパフォーマンスを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました