「Nobody」のメンバーは誰?aespaウィンター、(G)I-DLEソヨン、IVEリズが最強コラボ!

(G)I-DLE

世界中で大人気のKPOP。

BTS、BLACKPINKをはじめとして、グローバルに活躍しているグループが多いですよね。

「2030 釜山世界博覧会」の誘致を願い、人気のガールズグループ、(G)I-DLE、IVE、aespaから3人が「NOBODY」でコラボすることが発表されました!

最初に発表された「NOBODY」のメンバーは(G)I-DLEのソヨンです。

ソヨンは(G)I-DLEのリーダーで、ラップ、ダンスだけでなく、高いプロデュース力が評判ですよね。

続いて公開された「NOBODY」のメンバーはIVEリズでした。

リズはIVEのメインボーカルを務めています。

そして、最後に公開された「NOBODY」のメンバーはaespaウィンターでした。

ウィンターはaespaの人気メンバーで、ビジュアルだけでなく、ボーカル、ダンス、何でもこなせるオールラウンダーな実力を兼ね備えています。

今までに無い豪華なコラボで、「NOBODY」がどんなパフォーマンスなのか気になりますね😆

今後リリースされる「NOBODY」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました