IVEカップルズが熱い!レイがリズの頬にキスを!?

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE(アイブ)。

IVEは日本語の新曲「WAVE」をリリースし、様々な音楽番組に出演していますね。

昨日5月27日、IVEカップルズ(レイ&リズ)のラブラブな写真が投稿されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたレイとリズの写真です。

「chu~💋💓」とコメントが付いていましたね。

レイがリズのほっぺたにキスをしていて、キュートすぎる写真でした😆

リズのほっぺには、レイのキスマークがはっきりと付いていましたね(笑)

レイからキスを受けて、嬉しそうなリズが可愛かったです!

Sponsored Links

久しぶりにレイがIVEの活動に復帰して、ファンだけでなく、メンバー達もきっと待ちわびていましたよね。

レイとリズ、カップルズの絆が感じられて、素敵な写真でした!

今後もIVEカップルズのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました