(G)I-DLE「Wife」の意味は?歌詞が過激?髪型、髪色、衣装が話題に!

(G)I-DLE

CUBEエンターテイメントに所属する(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)。

2023年、(G)I-DLEは「Queencard」をリリースし、音源チャートで好成績を収めましたね。

今日1月22日、(G)I-DLEの新曲「Wife」のMVが公開されました!

YouTubeに(G)I-DLE「Wife」のMVが公開されています。

全員同じ髪型、髪色、衣装を着ていて、独特なコンセプトのMVでした。

中毒性のあるサビで、一度聴いたら頭から離れなくなりますよね😆

曲名「Wife」は『妻』を意味し、その歌詞が話題になっています!

『上のチェリーも食べてね』、『そっとキスして、大胆に食べてね』など、少しビックリな内容でしたよね。

ファンの間では、男性が持つ「Wife(妻)」の価値観を皮肉しているのではないかと考察されています。

過激だと感じた人もいたようですが、(G)I-DLEらしい独自のコンセプトを貫いていて、クールな曲ですよね!

Sponsored Links

「Wife」が収録される(G)I-DLEの新アルバム「2」のタイトル曲は『Super Lady』です。

コンセプトフォトがめちゃくちゃ素敵でしたよね!

一体どんな曲なのか、今後公開される(G)I-DLE「Super Lady」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました