(G)I-DLE「Nxde」の意味は?ヌードと関係あり?堂々としたメッセージがカッコ良い!

(G)I-DLE

ワールドワイドに活躍している(G)I-DLE。

(G)I-DLEは前回の活動曲「Tom Boy」が大ヒットし、ますます人気になってますね。

そんな(G)I-DLEの新曲「Nxde」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿された(G)I-DLE「Nxde」のMVティーザーです。

「Nxde」に関するティーザーが今までに2つ公開されました。

最初のティーザーでは、ソヨンがピアノを弾いて演奏していましたね。

今回の2つ目の「Nxde」のMVティーザーでは、5人の(G)I-DLEメンバーが華麗にダンスを踊っていました!

ハイトーンの金髪ヘアがよく似合っていて、セクシーでしたよね😆

気になるのがタイトル曲「Nxde」の意味です!

「Nxde」は「Nude(ヌード)」に関連して、ありのままの裸の姿を意味しています。

しかし、誰かが望む自分ではなく、自分本来の姿を見せる、(G)I-DLEの堂々とした意気込みが込められているようです。

「u」の部分が「x」になっていて、(G)I-DLEらしい強気な雰囲気が伝わってきますね。

一体どんな曲なのか、(G)I-DLE「Nxde」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました