スジンとの関係は?(G)I-DLE[I love]のマリリン・モンローコンセプトが話題に!

(G)I-DLE

CUBEエンターテイメントに所属する(G)I-DLE。

(G)I-DLEは「TOM BOY」が大ヒットし、ワールドツアーが盛り上がっていますね。

そんな(G)I-DLEが新アルバム「I love」でカムバックします!

こちらは(G)I-DLEの公式ツイッターに投稿された新アルバム「I love」のトラックリストです。

タイトル曲は「Nxde」で気になる題名ですよね。

これまでに「I love」に関するフォトがいくつか公開されてきましたが、マリリン・モンローをテーマにしていると予想されています。

全員がハイトーンの髪色で、コンセプトを徹底していますね。

ファンの間で注目されているのが「I love」とスジンの関係です!

スジンは過去のことが問題になり、2021年8月に(G)I-DLEを脱退してしまいました。

世界中のファンがスジンの脱退に衝撃を受けましたね。

今回公開された(G)I-DLE「I love」のトラックリストの文の中には、スジンに向けて書いたようにもとれる内容がありましたね。

また、マリリン・モンローはスジンのロールモデルとしても有名です!

ハイトーン姿を見て、スジンのことを思い出すファンも多いですね。

さらに、「I love」のフォトで登場したウサギの仮面は、(G)I-DLEのデビュー曲「LA TA TA」でスジンが付けていました。

色々とスジンを思い出させることが多く、何か関係しているのかもしれないですね😆

本当のことは分からないですが、コンセプトが最高で、タイトル曲「Nxde」が気になります!

今後の(G)I-DLE「I love」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました