ウマチュンでスキズ 離婚危機がスペシャルMCに!スンミンとリノのケミが楽しみ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)に所属するリノとスンミン。

リノとスンミンは「離婚危機」というあだ名があり、STAYに人気のケミです。

一見合わないように見える2人ですが、2人だけの独特な空気感がありますよね。

10月8日に放送される音楽中心(ウマチュン)では、離婚危機がMCになるようです!

もともとウマチュンのMCを務めているのはNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、リノの3人です。

今回はジョンウがワールドツアーで欠席のため、ジョンウの代わりにスンミンがスペシャルMCを務めることになりました。

まさかウマチュンで離婚危機が見られるなんて、STAYは必見ですね😆

スンミンが加わったことで、いつものリノのMCがどう変わるのか気になります!

ミンジュとスンミンのやり取りも楽しみですよね。

そして、今回のウマチュンでは、StrayKids(スキズ)がカムバックします!

リノ&スンミン(離婚危機)とのカムバックインタビューがあると思われるので、見所たっぷりの放送回になりそうですね。

今週のウマチュンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました