StrayKidsがSBS歌謡大祭典で2PM”My House”をカバー!JYP所属アイドル同士のカバーが話題に!!

StrayKids

BTSやTWICE、SEVENTEENなど、人気のアイドルがたくさん出演したSBS歌謡大祭典。

クリスマスにピッタリで豪華なステージが盛りだくさんでしたね。

今回はStrayKidsがカバーした2PM「My House」のステージを紹介します!

こちらがSBS歌謡大祭典で披露されたStrayKids「My House」のステージです。

2PMの「My House」は2015年にリリースされた曲ですが、2020年に入ってからまた人気に火が付いて話題になりましたよね!

StrayKidsと2PMは同じJYPエンターテイメントに所属するアイドルで、素敵なカバーステージでした。

ポイントになっている手招きポーズもしっかりきまってましたね!

白とブラックのシンプルな衣装も男らしくてカッコ良かったです。

チャンビンのラップ、スンミンのボーカルの相性も最高で、息ピッタリなダンスパフォーマンスでしたね。

Sponsored Links

2020年のSBS歌謡大祭典ではStrayKids以外にもカバーステージが盛りだくさんでした。

TXTがSHINeeの「Sherlock」をカバーしたり、OHMYGIRLとITZYによるT-ARAのカバーステージも豪華でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました