NMIXXがStrayKids「ソリクン」をカバー!?ジウのラップ、ヘウォン&リリーのボーカルがヤバい!KCONで上手すぎるパフォーマンスが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NMIXX
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントから2022年2月にデビューしたNMIXX。

NMIXXは実力のあるメンバーが揃っていて、パフォーマンスのスキルの高さが注目されていますね。

昨日、5月8日に開催されたKCONで、NMIXXがStrayKids(スキズ)「ソリクン(Thunderous)」のカバーステージを披露しました!

こちらはKCONのYouTubeに投稿されたNMIXXの動画です。

NMIXXがデビュー曲「O.O」とStrayKids「ソリクン」を披露していましたね。

足首をケガしてしまったヘウォンは椅子に座っての参加でしたが、圧巻のパフォーマンスが見られました。

NMIXXと同じJYPの先輩であるStrayKids(スキズ)の曲をカバーしてくれるなんて、会場にいたファンからも歓声があがっていましたね。

ジウがチャンビンのラップをカバーしていて、へウォンとリリーのボーカルが最高にカッコ良かったです😆

韓服の衣装も「ソリクン」のコンセプトにピッタリで、世界中のKPOPファンの間で話題になっていますね。

NMIXXの実力の高さが改めてよく分かって、今後の活躍が楽しみです!

他のアイドルの曲のカバーも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました