スキズ離婚危機(カグァンズ)の「2KidsRoom」が話題!リノがツンデレ!?実は仲良しな2人の関係性とは?

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとスンミン。

2人は家族コンテンツで夫婦役を演じ、「離婚危機」というあだ名が付いています。

他にも「カグァンズ」というケミ名もありますね。

性格が違うので、気まずい関係と言われていますが、実は仲良しで、STAYに人気のケミですよね。

今日、5月23日、StrayKids(スキズ)リノ&スンミン、離婚危機(カグァンズ)の「2 Kids Room」が公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)のYouTubeチャンネルに投稿されたスンミンとリノ、離婚危機(カグァンズ)の「2 Kids Room」の動画です。

これまでにも色んな組み合わせの「2 Kids Room」が公開されてきましたが、離婚危機(カグァンズ)の「2 Kids Room」は久しぶりでしたね。

一体どんな離婚危機が見られるのか、多くのSTAYが注目していました。

ツイッターでは「離婚危機」がトレンドになるほど、熱い反応を見せていますね。

スンミンとリノは「Kiss The Radio」のラジオDJを一緒に務めたり、今では同じ宿舎で暮らしています。

2人が仲良くする姿を見られることはなかなか無いですが、実はお互いに気にしていて、素敵な関係性ですよね。

他のスキズメンバーによる離婚危機(カグァンズ)の性格や宿舎での様子も興味深かったです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました