I.Nに仕えるスンミン!?StrayKidsマンネラインがお茶目な写真を公開!!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはパワフルなパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

今回はStrayKidsのI.Nとスンミンが投稿したお茶目な写真を紹介します!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたI.Nとスンミンの写真です。

「デンデンイ(ワンちゃん)ヒョンと一緒に」とI.Nからのコメントも付いていました。

I.Nの方が年下ですが、スンミンのことを”デンデンイ(ワンちゃん)”と呼んでいるのが可愛いですね(笑)

MAMAの時の衣装を着ていて、スンミンがI.Nに仕えているようなポーズをとっていたのが面白かったです。

StrayKidsマンネラインの仲の良さが感じられる写真でした。

Sponsored Links

2020MAMAでStrayKidsは「Victory Song」のスペシャルバージョンを披露しました。

セットも豪華で、大迫力のパフォーマンスが話題になってますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました