スキズ ヒョンジン「Love untold」の歌詞が泣ける!空白期と関係ある?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスと、普段のキュートな言動とのギャップが人気のメンバーですよね。

今日12月21日、ヒョンジンのソロ曲「Love Untold」が公開されました!

StrayKids「SKZーREPLAY」には、スキズメンバーそれぞれのソロ曲が収録されています。

ヒョンジンのソロ曲は「Love Untold」でした。

「Love Untold」を直訳すると、「伝えられなかった愛」という意味になりますね。

タイトルからすでに期待が高まっていました。

公開された「Love Untold」は歌詞が素敵でしたね😆

絵を描くのが趣味のヒョンジンらしい感性溢れる歌詞が美しかったです。

Sponsored Links

特に注目されたのは「春」に関する歌詞でした!

ヒョンジンは2021年2月から約4ヶ月の間、活動を休止していた時期があります。

その時の「春」のことが歌詞に書かれているのではないかと、一部のSTAYが考察していますね。

他のスキズメンバーのソロ曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました