(G)I-DLE「Fate」の意味・歌詞は?音源チャート逆走!?制服衣装が可愛すぎる!

(G)I-DLE

CUBEエンターテイメントに所属する(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)。

(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)は新曲「Super Lady」でカムバックし、アルバムの売り上げが自己最高を更新しましたね。

今回は(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)「Fate(나는 아픈 건 딱 질색이니까)」の意味・歌詞を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されている(G)I-DLE(ヨジャアイドゥル)「Fate(나는 아픈 건 딱 질색이니까)」のパフォーマンス動画です。

「Fate」は収録曲ですが、音源チャートを逆走し、複数のチャートで1位を獲得していますね。

J-POPのような雰囲気もあって、日本人にも人気がある曲です。

曲名「Fate」は『運命』を意味する言葉です。

韓国語の曲名「나는 아픈 건 딱 질색이니까」は『辛いのはうんざりだから』という意味を表す言葉ですね。

歌詞には『ある日突然現れた運命』がウィットに表現されています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

YouTubeには、メンバー達が制服衣装を着て「Fate」を披露した動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました