IZ*ONE、Weki Meki、(G)I-DLEが少女時代のデビュー曲をカバー!豪華なコラボステージが話題に!

(G)I-DLE

KPOP界のレジェンドアイドル少女時代。

少女時代としての活動はしばらく行われていませんが、現在はそれぞれ個人活動を頑張っていますね。

2月25日に放送されたMCOUNTDOWNでは、IZ*ONE、Weki Meki、(G)I-DLEのメンバーが少女時代の「Into The New World」をカバーしました!

こちらがYouTubeに投稿されている「Into The New World」のステージです。

IZ*ONEのチェヨン&イェナ&ウンビ、Weki Mekiのユジョン&ドヨン&セイ、(G)I-DLEのミヨン&ミンニ&ウギが参加していました。

人気アイドル3組のコラボが早くから話題になっていましたね。

Produce48から誕生したIZ*ONEと、I.O.I出身のユジョン、ドヨンの共演も注目されていました。

「Into The New World」はProduce101、Produce48の課題曲として披露されたこともありましたよね。

クライマックスの高音パートは(G)I-DLEミヨンが担当していて、力強いボーカルがカッコ良かったです!

一番最後のドヨンのエンディング妖精も流石でしたね😆

Sponsored Links

今回披露された「Into The New World 」は、2007年にリリースされた少女時代のデビュー曲です。

10年以上前の曲ですが、今でもたくさんのアイドルがカバーしていて、少女時代の影響力はやっぱり凄いですよね!

今後のKPOPガールズグループの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました