NCT127テヨンが入隊する部隊はどこ?軍楽隊とは?

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

先日、テヨン達は東京ドームで公演を行い、沢山のシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今日3月18日、テヨンが軍隊に入隊することが発表されました!

最近、テヨンはもうすぐ入隊することをファンに伝えていました。

今日正式に4月10日に入隊することが発表されましたね。

NCTからは一人目の入隊で、シズニーの間で話題になっています。

テヨンが入隊するのは海軍の『軍楽隊』だと言われていますね。

腰痛を持っていますが、テヨン本人の意志で入隊することが決まったそうです。

『軍楽隊』はSHINeeキーやBTOBチャンソプ、BTS RMが軍務していた部隊ですよね。

テヨンはボーカルポジションを勝ち抜き、合格したようです。

入隊してしまうのは寂しいですが、無事に軍務を終えて、またステージでテヨンが見られる日を待っています。

タイトルとURLをコピーしました