NCT2021の新ユニットのメンバーは誰?気になるティーザーが公開!将太郎のカッコ良いダンスも!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

21人分の個人写真、団体写真が公開されて、約1年ぶりのカムバックが注目されていますね。

今日、11月24日、NCT2021の新しいティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「NCT 2021 YearDream : Stage 3 – Synchronization of Dreams」の動画です。

前回公開された動画は「The 7th Sense」で、ショウタロウとソンチャン、テヨンの登場が注目されましたね。

今回の動画はまずヘンドリーとジェミンが登場していました。

前の動画でソンチャンが持っていた笛をヘンドリーとジェミンが吹いていましたね。

その後、ジャニ、ショウタロウが登場し、それぞれのシーンがミステリアスでしたよね。

ショウタロウはバケットハットを被ってダンスを踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

さらに、ショウタロウのシーンでは、鏡にNCT2021メンバーのユニットが映されていました!

おそらくNCT2021で活動する新ユニットで、どのメンバーがいるのかファンが注目していましたね。

ボヤけていて誰なのか見え辛かったですが、全員で7人いました。

既存のNCTメンバーなのか、新しいメンバーもいるのか気になります!

今後のNCT2021の活動で、誰がNCTの新ユニットになるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました