Kep1erが12月14日にデビュー決定!気になるコンセプトは?ユジン、シャオティン、マシロのフォトが公開!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはVライブやTikTokの投稿を頻繁に行っていて、着実にファンを獲得していますね。

そんなKep1erが12月14日にデビューすることが発表されました!

こちらは11月24日、Kep1erの公式ツイッターに投稿されたユジンの写真です。

「 Concept Photo 1: Connect 0 」ということで、Kep1erのデビューに関する初めてのコンセプトフォトでしたね。

ユジンはピンク色の衣装を着ていて、キュートで美しい雰囲気が感じられました。

可愛いだけでなく、洗練されたコンセプトが素敵ですよね。

ユジンの他に、シャオティンとマシロのコンセプトフォトも公開されていて、年齢順になっているようでした。

コンセプトフォトの1なので、またコンセプトが変わると思われますが、Kep1erがどんな曲でデビューするのか楽しみですね😆

今後公開されるKep1erメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました