Kep1erヒカルがイェソに教えたギャル語とは?マシロも一緒に3人のVライブが可愛い!

Kep1er

12月14日にデビューする予定のKep1er。

Kep1erは2021MAMAへの出演も決まり、いよいよ本格的なデビュー活動が始まりますね。

昨日、11月25日に配信されたVライブでは、Kep1erの日本人メンバー、ヒカルの日本語が注目されました!

こちらがKep1erが配信したVライブです。

今回のVライブではユジン&ヒュニンバヒエ&シャオティン、ダヨン&ヨンウン &チェヒョン、マシロ&イェソ&ヒカルの3組に分かれて配信していましたね。

全員でのVライブも良かったですが、ユニットに分かれたVライブもめちゃくちゃ面白かったです。

ヒカルはイェソに今の日本の若者言葉を教えていました!

ヒカルがイェソに教えたのは「うちら本気出す」という日本語で、ギャルっぽくて可愛かったですね😆

マシロとイェソ、ヒカルの3人の空気感がよく合っていて、仲の良さが感じられました。

他にもダヨンとチェヒョン、ヨンウンのチームも上手な日本語を話してくれて、日本のファンに嬉しいシーンでしたよね。

もうすぐデビューするKep1erのデビュー活動もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました