まるでプリンセス!Kep1erシャオティンが東京ディズニーランドに!ヒュニンバヒエとの仲良し写真も♪

Kep1er

Kep1er(ケプラー)で活躍しているシャオティン。

シャオティンは中国出身のメンバーで、その美しいビジュアルが注目されていますね。

そんなシャオティンが東京ディズニーランドに来ていたようです!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿されたシャオティンの写真です。

「幸せな一日✨」とコメントが付いていました。

東京ディズニーランドでのシャオティンの写真が複数枚投稿されていましたね。

まさかシャオティンが東京ディズニーランドにいたなんて、ファンはビックリですよね!

まるでディズニープリンセスのように美しかったです😆

シャオティンだけでなく、ヒュニンバヒエも東京ディズニーランドの写真を投稿しました!

ミッキーの帽子をかぶっていて、ヒュニンバヒエによく似合ってましたよね。

2人とも日本を楽しめたようで良かったです!

今後もKep1erの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました