BTSが路上で”Dynamite”をライブ披露!?James Cordenとの久しぶりの共演も話題に!The Late Late Show

BTS

アメリカで放送されている人気番組「The Late Late Show with James Corden」。

人気の司会者James Cordenさんとゲストのトークが面白い番組ですよね。

そんな「The Late Late Show with James Corden」にBTSが出演しました!

こちらは11月24日の朝、「The Late Late Show with James Corden」の公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

路上でBTSが「Dynamite」を披露していました!

BTSは「Dynamite」だけでなく、「Butter」、「Permission to Dance」も披露したようで、車からBTSのパフォーマンスを撮影したファンの動画が話題になっています。

ゲリラライブだったのかはわからないですが、至近距離でBTSを見られたARMYが羨ましいです😆

パフォーマーの方も一緒にいて、アメリカらしい大胆な演出が凄かったですね。

コロナウイルスが流行している間、BTSは「The Late Late Show with James Corden」に出演したことはありましたが、オンラインでの参加でした。

今回はちゃんと現地で出演出来て、James Cordenさんとのトークが注目されていますね。

集合写真では、James Cordenさんがフレンドリーにテテ(V)と肩を組んでいて、素敵な写真でした。

大物司会者と仲良しなんて、さすがBTSですね!

「The Late Late Show with James Corden」でのBTSのトークとパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました