Kep1er「Giddy」の意味は?猫ダンスが可愛い!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」からデビューしたKep1er(ケプラー)。

Kep1er(ケプラー)は「WA DA DA」でデビューし、日韓を中心に大活躍していますね。

今日4月10日、Kep1er(ケプラー)の新曲「Giddy」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているKep1erの新曲「Giddy」のMVです。

少し前に日本語の新曲「I do! Do you?」がリリースされたばかりですが、今回は韓国語の新曲でした。

気になるタイトル「Giddy」には「クラクラする」、「めまいがする」などの意味があります。

初恋のときめきが表現されていて、猫を連想させる振り付けのダンスが可愛かったですね!

そして、「Giddy」のMVのラストでは、イェソがチェヒョンを食べてしまっていました😆

まさかの展開で、面白いMVでしたよね。

これから始まるKep1er「Giddy」でのカムバックステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました