アユクデでKep1erシャオティンの社交ダンスが話題に!Billlieツキも大活躍!涙のシーンに感動!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girl’s Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erは競演番組「QUEENDOM(クインダム)」に出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが注目されましたね。

昨日8月1日に開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)では、新しい競技の社交ダンスが行われました!

女性アイドル、男性アイドルの両方あり、プロの社交ダンサーとペアになって踊っていましたね。

女性アイドルで社交ダンスに参加したのはKep1erシャオティン、Billlieツキ、NMIXXソリュン、IZ*ONE出身ウンビでした。

もともとシャオティンは社交ダンス経験者で、練習の時からその実力が話題になっていました。

実際に披露されたシャオティンの社交ダンスはハンパなかったです😆

帽子を使ったパフォーマンス、途中の衣装チェンジも凄くて、見ごたえ満載のパフォーマンスでしたね。

シャオティンだけでなく、日本人メンバーのBilllieツキの社交ダンスも素晴らしかったです。

ツキはチッケムでの表情管理が有名ですが、今回の社交ダンスでの迫力も凄かったですよね!

一生懸命努力して準備したのが感じられて、メンバー達が涙する場面も感動的でした🥺

男性アイドルの社交ダンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました