Billlieツキとaespaニンニンは友達!?同じSM練習生を過ごした2人の関係が話題に!

aespa

Billlieで活躍している日本人メンバーのツキ(タルちゃん)。

新曲「GingaMingaYo(the strange world)」ではツキのチッケムが大人気で、670万回再生を超えていますね。

昨日、4月7日に公開された文明特急では、ツキとaespaニンニンの関係が注目されました!

こちらがYouTubeに公開された文明特急です。

文明特急はジェジェによる人気YouTubeコンテンツで、今までに色んなアイドルが出演してきました。

前回に続いて、INFINITEのソンジョン、IZ*ONE出身のウンビ、ツキが出演していましたね。

車で移動している際、ツキがニンニンについて話していました!

ツキはBilllieとしてMYSTIC STORYからデビューしましたが、以前はSMエンターテイメントの練習生でした。

2002年生まれで同い年のニンニンとは当時仲良しだったそうです。

しばらく連絡を取っていないそうで、ジェジェにお願いしていましたね。

ツキが他のaespaメンバーとも知り合いなのか気になりますね!

いつかツキとニンニンがステージやどこかで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました