開脚ダンスに衝撃!aespa”Black Mamba”のMVティーザーが公開!!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントからデビューする期待の新人アイドルaespa。

WINTER、GISELLE、KARINA、NINGNINGの4人から成るグループです。

そんなaespaのデビュー曲「Black Mamba」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが11月16日に公開されたaepsa「Black Mamba」のMVティーザー映像です。

WINTER、KARINA、NINGNING、GISELLEの順番に登場し、カラフルな衣装が可愛かったですね。

その後、KARINAがセンターで踊る開脚ダンスが迫力たっぷりでした!

パフォーマンスは少しだけしか映されていませんでしたが、カッコいい曲になりそうですね。

大蛇が登場していて、ファンタジーな世界観も面白かったです。

Sponsored Links

以前公開された「Black Mamba」のイントロでは、KARINAがモデルのチャン・ユンジュさんと共演し、話題になっていました。

「Black Mamba」は一体どんな曲なのか、どんなパフォーマンスになるのか気になりますね!

今後のaespaの活動をぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました