aespaのデビューメンバーは?噂のSM練習生ニンニン,ジミンを大紹介!!

aespa
Quote from:twitter.com

たくさんの人気KPOPアイドル達を輩出してきたSMエンターテインメント。

最近ではSuperMやNCT2020の活動が盛り上がっていますよね。

そんなSMエンターテインメントから新しいガールズグループaespaがデビューすることが発表されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたaespaのロゴです。

2014年にRedVelvetがデビューして以来、SMTOWNから約6年ぶりにガールズグループが誕生しますね。

aespaのロゴが発表された瞬間、すぐに世界中で話題になりました。

一体どんな練習生がデビューするのか、気になりますよね!

aespaとしてのデビューが期待されているSM練習生を紹介します。

まずはニンニンです。

ニンニンは2002年生まれの中国人メンバーで、SMルーキーズとして公開されていました。

歌が上手なメンバーで、可愛らしいビジュアルも注目されています。

続いて、ユ・ジミンです。

ジミンは2000年生まれ、ボーカル、ダンスともに期待されている練習生です。

写真を見ると、RedVelvetアイリーンに少し似た、クールな雰囲気が感じられますね。

有力なaespaのデビューメンバーとして話題になっているのはニンニンとジミンだけで、他のメンバーは知られていません。

Sponsored Links

aespaは何人組なのか、ニンニンとジミンは含まれているのか、気になりますね!

11月のaespaのデビューが待ち遠しいです!!

今後のaespaの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました