aespaウィンター(冬子)が訪れた沖縄の居酒屋はどこ?MYの聖地に!旅行写真が可愛すぎる!

aespa

aespa(エスパ)で活躍しているウィンター。

ウィンターは日本のファンから「冬子」と呼ばれ、キュートなビジュアルが人気ですよね。

今日1月17日、ウィンターが沖縄で撮影した写真を投稿しました!

こちらがaespaウィンターの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ウィンターが沖縄を訪れていて、多くの日本のファンがビックリしていましたね。

居酒屋やうつわ屋、海など、沖縄の色々な場所を訪れていました。

ウィンターがいた居酒屋は沖縄那覇市にある「酒のみ屋 魚久2号店」さんだったようです。

沖縄の雰囲気と、ウィンターのファッションが素敵で、日本のファンにはたまらない写真ばかりでしたよね😆

今後もaespaの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました