aespaが”Black Mamba”でデビュー後初めて音楽番組の1位獲得!SBS人気歌謡での1位をお祝いするツイートがトレンドに!!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

デビュー曲「Black Mamba」のMV再生回数は1億回再生を突破し、話題になっていますね。

1月17日に放送されたSBS人気歌謡では、aespa「Black Mamba」が地上波音楽番組初めての1位を獲得しました!

aespa 에스파 'Black Mamba' MV

今回のSBS人気歌謡にaespaの出演はありませんでした。

「Black Mamba」は2020年11月にリリースされた曲でしたが、2021年になってもロングヒットが続いているのは凄いですね!

aespaがデビューして初めての1位獲得が世界中で話題になっています。

「#BlackMamba1stwin」など、お祝いのハッシュタグが世界のトレンドにまでなっていて、aespaの影響力は絶大ですね。

Sponsored Links

2021年1月1日に開催されたオンラインコンサートSMTOWN LIVEにもaespaが出演しました。

aespaはまだデビューしたばかりなのに、年末の歌謡祭にもたくさん出演していて、今後の活動も楽しみですね!

2021年のaespaにもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました