ブソクスンにaespaが爆笑!?コチモプシ&ファイティンヘヤジの披露が最高すぎ!

aespa

新曲「ファイティンヘヤジ」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)のユニット、ブソクスン。

ブソクスンはスングァン、ドギョム、ホシの3人から成るユニットで、エネルギッシュなパフォーマンスが人気ですよね。

昨日2月18日に開催されたCIRCLE CHART MUSIC AWARDSにブソクスンが出演しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたブソクスンの写真です。

セブチ全員ではなく、今回はブソクスンだけが出演していましたね。

色んな賞を受賞していて、人気が感じられました。

今回のCIRCLE CHART MUSIC AWARDSで、ブソクスンは最新曲「ファイティンヘヤジ」の他に、「コチモプシ」も披露しました!

CARATにはたまらないセトリで、大規模なパフォーマンスが凄かったですよね。

特に注目されたのがaespa(エスパ)との絡みでした!

ブソクスンがアイドル達がいる席まで降りて、「コチモプシ コロヤジ!」の音頭をとってましたね。

aespa(エスパ)の前で「さすがNext Level !! ウォ〜!」と「Next Level」の振り付けを元気いっぱいにやっていて、aespaが驚いて笑っていましたね(笑)

みんなを元気にしてくれるブソクスンらしいステージが最高でした😆

ブソクスンのステージに、他のセブチメンバーも反応していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました