aespaニンニンがBLACKPINKジェニーに似てると話題に!ガールクラッシュな2人のビジュアルに注目!!

aespa
Quote from:aespa twitter

SMエンターテイメントからデビューした期待の新人アイドルaespa。

aespaのデビュー曲「Black Mamba」のMV再生回数は5000万回再生を突破し、世界から注目されていますね。

そんなaespaのニンニン(NINGNING)がBLACKPINKジェニーに似ていると話題になっています!

こちらが話題になっているaespaニンニンとBLACKPINKジェニーの画像です。

ニンニンとジェニーは2人とも魅力的な目を持っていますよね!

濃いメイクだとガールクラッシュな雰囲気が感じられて、笑った顔もそっくりです。

ニンニンはジェニーだけでなく、RedVelvetジョイに似ているとも言われていますね。

いつかニンニンとジェニーの共演も見てみたいです♪

Sponsored Links

ニンニンはaespaでメインボーカルを担当しているメンバーです。

デビュー曲「Black Mamba」でもニンニンのパワフルなボーカルがたくさん聞けますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました