aespaのハロウィン仮装が可愛すぎる!ジゼルがハーレイクイン、カリナがハートの女王、ウィンターがイカゲームのヨンヒ、ニンニンがブラックスワンに仮装!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

2021年aespaは「Next Level」が大ヒットし、新曲「Savage」も人気がありますよね。

今日、10月31日、SM Halloween House(SMTOWN WONDERLAND 2021)にaespaが参加しました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたaespaのハロウィン仮装の写真です。

カリナ:ハートの女王

ジゼル:ハーレイクイン

ウィンター:ヨンヒ(イカゲーム)

ニンニン:ブラックスワン

4人それぞれ個性的な仮装を選んでいて、みんな素敵でしたよね。

カリナのハートの女王はオーラがあって、カッコ良いスタイルでした。

ジゼルのハーレイクインはめちゃくちゃ可愛くて、適役でしたよね。

ウィンターはイカゲームのヨンヒに仮装していて、少し意外なチョイスでした。

SuperJuniorシンドンもウィンターと同じヨンヒの仮装をしていて、また違った魅力がありましたね(笑)

ニンニンのブラックスワンもとても綺麗でした😍

aespaがSMTOWNのハロウィンパーティーに参加するのは初めてだったので、ファンに嬉しいハロウィン仮装でしたね!

他のSM所属アイドルのハロウィン仮装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました