aespaカリナのチークメイクが可愛い!ウマチュンでイェジとのケミも♪

aespa

新アルバム「Girls」でカムバックしたaespa(エスパ)。

aespaはガールズグループの記録を数々更新し、大人気ですよね。

昨日7月16日に放送された音楽中心(ウマチュン)にaespaが出演しました!

こちらはaespaの公式ツイッターに投稿されたカリナの写真です。

ウマチュンでの記念写真で、どのカリナも素敵でした。

aespaはウマチュンで「Illusion」と「Girls」を披露しましたね。

「Illusion」は黒の衣装、「Girls」は白の衣装で、コンセプトが違っていました。

ファンの間では、カリナのチークメイクが話題になっています!

aespaはチークを入れずに、異次元な雰囲気を出すことが有名でしたが、チークが入ったカリナもめちゃくちゃ可愛いですよね😆

チークの位置が目の下で、濃いチークが似合ってました。

いつものクールな雰囲気のカリナとはギャップがあって、最高のメイクでしたね!

ちなみに、今回のウマチュンでは、ITZYイェジとカリナの仲良しなシーンもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました