aespa「Girls」のカムバコンセプトが気になる!初来日公演も決定!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa(エスパ)。

aespaは「Black Mamba」でデビューし、その後も「Next Level」、「Savage」など、ヒット曲を連発させてきましたね。

そして今日、6月1日、aespaが新アルバム「Girls」でカムバックすることが発表されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された新アルバム「Girls 」に関するお知らせです。

少し前からaespaのカムバックは噂されていましたが、ついに公式から発表されましたね。

新アルバムのタイトルは「Girls」で、シンプルですが、強烈なタイトルでした!

公開された「Girls」の動画を見ると、aespaらしい独自のコンセプトが感じられますね。

未来感やゲームの世界の雰囲気もあって、どんなタイトル曲なのか気になります😆

さらに、aespaの初来日公演も発表されました!

8月の終わりに東京ドームで開催されるSMTOWNライブがaespaにとって初来日公演になると思っていましたが、それよりも先に単独ショーケースを開催してくれるみたいです。

aespaは日本でもすでに大人気なので、チケットの倍率がどうなるのか気になりますね。

新アルバム「Girls」でのカムバック、初来日公演など、情報が盛りだくさんですが、aespaの今後の活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました