aespaジゼルが黒髪にイメチェン!クールになったビジュアルが話題に!

aespa

SMエンターテイメントから2020年11月にデビューしたaespa。

デビュー曲「Black Mamba」のMVが1億回再生を突破し、どんどん人気になっているグループです。

全員綺麗なビジュアルで、可愛いキャラクター性も注目されていますね。

そんなaespaのジゼルが最近黒髪にイメチェンして話題になっています!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿されたジゼルの写真です。

オールブラックの衣装を着ていて、クールな雰囲気の写真が投稿されていました。

今までジゼルは明るい髪色で活動していたので、暗い髪色は新鮮でしたね!

黒いワンちゃんとの写真もあって、新しいジゼルの魅力が感じられました。

光の当たり方によっては少し紫が入った髪色に見えますね!

Sponsored Links

ジゼルが所属するaespaは昨日(1月31日)に開催されたソウルミュージックアワードに出演しました。

「Black Mamba」のステージはめちゃくちゃカッコ良かったです!

aespaが新人賞を受賞し、2021年の活動も期待されていますね😆

2月5日には新曲「Forever」がリリースされるので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました