aespaジゼルに対するBOAの気遣いにファン感動!「Dreams Come True」のMV撮影の様子が公開!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMTOWNから2020年にデビューした新人ガールズグループaespa。

2021年、aespaは「Next Level」が大ヒットし、最新曲「Savage」も人気ですよね。

最近、SMTOWN2021のイベントでaespaはS.E.S.の「Dreams Come True」をカバーしました。

「Dreams Come True」のMV再生回数は2600万回を超えて、熱い反応を得ていますね。

そんなaespa「Dreams Come True」のダンス練習、レコーディング、MV撮影の様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているaespa「Dreams Come True」関連動画です。

SMTOWNの先輩であるBOAがaespaにダンスやレコーディング、MV撮影まで、色んなアドバイスをしていました。

カリナはBOAの大ファンだったようで、すごく嬉しそうでしたね!

細かい所まで、BOAがしっかり指導していて、流石の貫禄でした。

ファンの間では、ジゼルのMVセットに対するBOAの気遣いが話題になりました!(38分ごろ)

他のメンバーが派手なセットで撮影している中、ジゼルはパイプのシンプルなセットの中で撮影していましたね。

シックな雰囲気で素敵でしたが、他のメンバーに比べると少し地味に感じられました。

BOAはそのことについてMV監督と相談し、ジゼルにも派手なセットを使って撮影することになりましたね。

ファンが感じていたことをBOAが代弁してくれて、感激しているファンが沢山いました。

さらに、今日、12月27日には、BOAとaespaカリナ&ウィンター、少女時代、RedVelvetメンバーが「GOT the beat」というユニットを結成することが発表されました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました