BLACKPINKとRedVelvetが楽屋で一緒に!ジスとスルギの2ショット写真が話題!!

BLACK PINK

新曲「How You Like That」が大ヒットしているBLACKPINK。

BLACKPINKは各音楽番組で1位を獲得していますね。

そんなBLACKPINKとRedVelvetが楽屋で一緒になりました!

引用:instagram.com

こちらがBLACKPINKジスのインスタグラムに投稿されたスルギとの2ショットです。

「私たち今日同じ控室だった♡」とコメント付きでしたね。

ピースしている2人がすっごく可愛かったです。

BLACKPINKとRedVelvetは違う事務所ですが、仲良しなグループとして知られていますよね。

今回も2組の交流が見られて、良かったです。

美しすぎる2ショットでしたね。

スポンサーリンク

グループを超えた絆が毎回話題になるBLACKPINKとRedVelvet。

ジスとスルギの2ショットは貴重でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました