BLACKPINKロゼ(ROSE)がソロデビューへ!ティーザー映像が公開され凄い再生回数に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

大人気ガールズグループBLACKPINK。

YouTubeのチャンネル登録者数は5600万人を突破し、世界トップクラスの人気を誇っていますね。

そんなBLACKPINKのロゼ(ROSE)がついにソロデビューします!

ROSÉ – COMING SOON TEASER

こちらが1月26日0時に公開されたロゼのソロティーザーです。

2018年11月にジェニーが「SOLO」でソロデビューし、次のBLACKPINKメンバーのソロデビューが期待されていましたが、ついにロゼのソロデビューが発表されましたね。

ティーザーでは、ギターのメロディーとロゼの切ない歌声が印象的でした!

ロゼの悲しそうな演技シーンもあって、今後の展開が気になるティーザーでしたね。

こちらのティーザー映像は1日も経たないうちに1000万回再生を突破し、世界からロゼが注目されているのがよくわかります😆

Sponsored Links

ロゼのソロデビュー曲は1月31日に開催されるBLACKPINKのコンサート「THE SHOW」で初披露される予定です。

待ちに待ったロゼのソロデビュー曲が一体どんな曲なのか気になりますね!

今後公開されるロゼのMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました