BLACKPINKロゼが東京六本木の蔦屋書店に!?可愛すぎる購入品とは?

BLACK PINK

BLACKPINK(ブルピン)で活躍しているロゼ。

ロゼはグループ活動だけでなく、ソロでも色々な分野で活動していますね。

昨日2月13日、ロゼのインスタグラムには、東京での動画が投稿されました!

こちらがBLACKPINKロゼの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

最近、ロゼは東京ドームで開催されたテイラースウィフトのライブを観戦している様子が話題になっていました。

東京を観光したようで、色々な写真を投稿していましたね。

今回のストーリーの動画でロゼがいたのは、東京六本木の蔦屋書店だったようです!

有名な本屋さんで、ロゼのオフ感が可愛すぎましたよね😆

おそらく、ロゼは小さい子供用のリングカードを買っていたようです。

他にも、東京での写真がロゼのインスタに投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました