BLACKPINKがついにMステに初出演!可愛い日本語が話題に!!

BLACK PINK
Quote from:music station twitter

世界中で大人気のBLACK PINK。

そんなBLACK PINKがついにMステに初登場しました!

3時間スペシャルのトップバッターだったBLACK PINK。

少しだけでしたが、タモリさんと会話もしていました。

さすがのジェニも緊張しているようでしたね(笑)

あどけない日本語が可愛いと話題になっていました!

トークは可愛かったですが、パフォーマンスは圧巻でした。

会場に訪れたファンの掛け声も揃っていて、素晴らしいステージでしたね。

BLACKPINKを知らない人も虜にする可愛さです。

ロゼの歌唱力はさすがでした。

生で聞いたら圧倒されちゃいますね。

楽屋での写真もアップしてくれました。

みんなきれいなBLACK PINKでした。

日本ツアーが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました