ロックアレンジがカッコ良い!BLACKPINKがThe Late Showで”Pretty Savage”を披露!

BLACK PINK

世界中で大人気のBLACKPINK。

BLACKPINKは1月31日にライブストリームコンサート「THE SHOW」を開催する予定で、早くから話題になっていますね。

1月28日、BLACKPINKがThe Late Late Show with JAMES CORDENに出演し、「Pretty Savage」を披露しました!

こちらがThe Late Showで披露されたBLACKPINK「Pretty Savage」のステージです。

ロックバージョンにアレンジされていたのがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

いつもの「Pretty Savage」よりもさらにパワフルになった感じで、ダンサーも合わさったパフォーマンスが迫力たっぷりでした。

BLACKPINKメンバーが着ている衣装もゴージャスで、高級感がありましたね。

それぞれ個性に合わせた着こなしをしていて、カリスマ性が感じられましたね。

Sponsored Links

1月31日に開催されるBLACKPINKのコンサート「THE SHOW」では、ロゼのソロデビュー曲が初披露される予定です。

ティーザー映像が公開されましたが、凄い再生回数を記録していますね!

どんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました