まさかのGD登場!? BLACKPINKジェニーのインスタライブが超豪華!!

BIGBANG

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINK。

大手芸能事務所YGエンターテインメントに所属するアーティストです。

レディーガガとのコラボが発表され、話題になっていますね。

そんなBLACKPINKのジェニーがインスタライブを放送しました!

こちらがBLACKPINKジェニーのインスタライブの様子です。

ジェニーの他にもBLACKPINKメンバーがみんな参加していました。

そして、なんとBIGBANGのG-Dragonも参加してくれましたよ!

まさかのビッグゲストにファンもビックリでしたね。

サングラスをかけてハイテンションな様子が可愛かったです。

BLACKPINKとBIGBANGの絡みはなかなか見られないので、とっても貴重なインスタライブでした。

スポンサーリンク

作業室から放送されたBLACKPINKジェニーのインスタライブ。

もしかしたらカムバックの準備かもしれませんね。

G-Dragon、BIGBANGの今後の活動も楽しみです。

BLACKPINKとBIGBANGの2020年の活躍を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました