NCT127(イリチル)とBLACKPINK(ブルピン)のカムバが同日!?1位争い、アルバム販売数が気になる!

Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links

世界中で大人気のNCT127(イリチル)とBLACKPINK(ブルピン)。

NCT127(イリチル)とBLACKPINK(ブルピン)は2016年にデビューし、その年の新人賞を総なめにしましたね。

そんなNCT127(イリチル)とBLACKPINK(ブルピン)のカムバックが同じ日になることが話題になっています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された新アルバム「질주 (2 Baddies) – The 4th Album」のフォトです。

青い車があり、周りにNCT127メンバーが上を見上げるように立っていました。

NCT127がカムバックの準備をしていることは知られていましたが、ついに情報が解禁されましたね。

そして、NCT127の新アルバム「질주 (2 Baddies) – The 4th Album」のカムバック日は9月16日です。

9月16日はBLACKPINKが「Pink Venom」でカムバックする日でもありますね!

普通は人気アイドルのカムバ日はずらされることが多いですが、今回のNCT127とBLACKPINKのカムバック日はかぶってしまいました。

ファン達が気にしているのが音楽番組の1位争いやアルバムの販売数です。

すでに色んな情報が公開されてきたBLACKPINKの新アルバム「Pink Venom」は予約だけで150万枚を突破しています。

久しぶりのカムバックなので、初動記録が注目されていますよね。

NCT127「질주 (2 Baddies) – The 4th Album」の予約はこれから開始されますが、シズニーは頑張らないといけないですね。

でも、テヨンや他のメンバーが今回の新曲は期待してもいいと言っているので、記録も凄いことになりそうですよね😆

今後のNCT127とBLACKPINKのカムバ活動がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました