TWICEモモ使用のスマホケースがレトロで可愛い!ブルピン ジスも同じ形を愛用♪

BLACK PINK

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモを含むTWICEメンバーは新曲「Talk that Talk」でのカムバック活動を進めていますね。

先日、モモのインスタグラムに投稿された写真では、可愛いスマホケースが注目されました!

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムに投稿された写真です。

チェヨンと一緒に、楽屋の鏡を使ってモモが撮影していましたね。

まるで姉妹のようなモチェンが素敵でした。

今回の写真でモモが使っていたスマホケースはピンクで、バービー人形がデザインされていましたね。

昔の携帯電話のようなデザインがレトロで可愛かったです!

BLACKPINKジスもモモと同じ形のスマホケースを使っていました。

ジスのスマホケースには、キティちゃんがデザインされていて、こちらも可愛いケースですよね😆

人気アイドルのモモとジスが使用していて、このレトロな携帯電話の形のスマホケースに注目が集まっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました