まるでアニメのキャラクター!?BLACKPINKジェニーが「ice cream」でカラフルなヘアカラーにイメチェン!!

BLACK PINK
Quote from:blackpinkofficial instagram

8月28日にセレーナ・ゴメスとのコラボ曲「ice cream」を発売するBLACKPINK。

世界的にビッグなコラボが早くも話題になっていますね。

そんなBLACKPINKの新曲「ice cream」でのジェニーの予告イメージが公開されました!

こちらが公開されたジェニーの予告イメージです。

ジェニーより先に公開されたジスの予告イメージもポップで可愛い雰囲気でしたね。

ジェニーの予告イメージでは、まるでアニメのキャラクターのようなジェニーのビジュアルが話題になりました!

紫のロングヘアには色んな髪色が混ざっていて、大胆なイメチェンでしたね。

今までのジェニーには無かったヘアカラーだったのでビックリしましたが、ジェニーによく似合ってます!

Sponsored Links

女戦士のイメージが強いBLACKPINKのこれまでの楽曲とは違って、新曲「ice cream」は涼しげで可愛い曲だと言われています。

ロゼとリサの予告イメージにも注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました